« 今日のBIRTHDAY♪ | トップページ | ハロウィン楽しんでください。 »

秋祭り楽しんでください。

今日はお菓子教室に参加のkにしさんの職場の秋祭りのケーキをご注文いただきました。
モンブランとクリームプリンとロールケーキのミニケーキ
合計130個です。

箱に詰めてから写真を撮ったのでわかりづらいかな?

秋祭り楽しんでください。

秋祭り楽しんでください。

秋祭り楽しんでください。

kにしさん、秋祭りにgigiのケーキをご利用いただきありがとうございます。

姉の友達の旦那さまも働いてる職場なのでとても光栄です。

ちょっと小さめのケーキなので気に入ってもらえるかな?

|

« 今日のBIRTHDAY♪ | トップページ | ハロウィン楽しんでください。 »

パティスリーgigi」カテゴリの記事

コメント

昨年同様、お世話に成り有難うございました!
無理な注文に対応して下さり感謝!!です。
うちの職員が明日、ロールケーキ買いに行くそうです♪
また来年もご縁がございましたら宜しくお願い致します。

投稿: K | 2014年10月22日 (水) 13時26分

Kさま、2年連続秋祭りにご注文いただきありがとうございました。
また、いつでもご利用ください。

投稿: satomi | 2014年10月28日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187247/57738300

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り楽しんでください。:

« 今日のBIRTHDAY♪ | トップページ | ハロウィン楽しんでください。 »