« 今日のイラストケーキ | トップページ | 10月度お菓子教室 »

飲み会

雨~。そして行きたい店は定休日。
急遽調べて入った店は宮崎の地鶏のお店

地鶏の炭焼きは歯ごたえがあって美味しいdelicious

飲み会

食べ終わった天板で炒飯かな…可愛くハート形heart01

飲み会

鶏のたたき~

飲み会

あとから醤油に入れたマヨネーズが出てきました。

あれミッキー(?)

飲み会

ビールにはにこちゃんマーク 

飲み会

最後にお店からのデザートにはメッセージ入り
私のブレスレットのことみたい

飲み会

いろいろ楽しませてくれました。

また来ま~すnote

|

« 今日のイラストケーキ | トップページ | 10月度お菓子教室 »

gigiの可笑しな毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187247/67466441

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 今日のイラストケーキ | トップページ | 10月度お菓子教室 »