« 秋を先取り♪ | トップページ | »

いっぱい買っちゃった

阪急 梅田のパンフェア行ってきました。
そこでも食べたんだけどこんなに買っちゃいました。

まずは私の大好きなパン
コロンのミルクフランスからいただきます
やっぱり美味しい(*^^*)
このハードパンにミルククリーム絶妙なパランス
ラムレーズンも買ったのでこれは明日の楽しみ♪

次によくテレビでも紹介されてるゆうきぱんのあんマーガリン。
テレビで翔ちゃんも食べてた。
マーガリンがきいてて美味しい。
パンが素朴で美味しいんだな。他のパンも食べてみたいな。

あとは友達がFacebookに載せてたとびばこパン
この発想がすごいよね。
とびばこのように横にスライスしてお召し上がりください。だってsmile

明日こんなに食べきれるかな?

そうそうコーヒーも買ったんだbleah

濃縮タイプだからお水を入れたらアイス、お湯を入れたらホットコーヒーとして飲めるんだって。

これで仕事中も美味しいコーヒーが飲めるhappy02

|

« 秋を先取り♪ | トップページ | »

gigiの可笑しな毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187247/67466028

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい買っちゃった:

« 秋を先取り♪ | トップページ | »