« 今日のイラストケーキ | トップページ | 今週のイラストケーキ »

お月さま今日はお休みしてください。


お月さま今日はお休みしてください。

風が心地よく、月が綺麗shine

今年も行ってきました。万博公園の蛍の夕べ

お月さま今日はお休みしてください。

お月さま今日はお休みしてください。

やっぱり癒されるわ~confident
毎年行ってるけど、今年は特に多いよう。
ふわふわ~っと飛んでる蛍、川辺にたたずむ蛍、木にとまってる蛍とっても綺麗だけど月の明かりが明るすぎる~moon1

ごめんなさい。今日だけはお月さま、お休みして~なんて勝手なお願いをしてみたりして(笑)

こんな素敵な風情を感じながらご飯はおっきなハンバーガーです。

お月さま今日はお休みしてください。

|

« 今日のイラストケーキ | トップページ | 今週のイラストケーキ »

gigiの可笑しな毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187247/70776110

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま今日はお休みしてください。:

« 今日のイラストケーキ | トップページ | 今週のイラストケーキ »