« 木目模様楽しい♪ | トップページ | »

こんな風に作るんですね。


10月度step1モンブランのレッスンです。

今日は初めましてのTぎさんです。
お子様とご参加と言われてましたが、預けることができたとお一人でご参加です。

自己流でお菓子は作ると言われるだけあって、とても手際がいいです。
でも、モンブランははじめてなんです。こんな風に作るんですね。と。
はじめは戸惑ったようですが2個め3個めとすぐになれられて綺麗に絞れました。
早速口金買おうかなと気に入ってもらえたようです。
生クリームで絞り出してもおしゃれですよ。ぜひ、やってみてね。

モンブランのレッスンはあと24日(火)10時~もあります。
ご予約お待ちしてます。

|

« 木目模様楽しい♪ | トップページ | »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187247/71991648

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風に作るんですね。:

« 木目模様楽しい♪ | トップページ | »