gigiの可笑しな毎日

今年もよろしく


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はポカポカの陽気なので、箕面の滝までウォーキング

今年もよろしく

綺麗な虹も見れてなんかいいことがありそうな予感(^ー^)
今年も元気いっぱい頑張ります。

今年もよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

服部バル

仕事修了後、服部バルに行ってきました。

すっごい久々に小学校の同級生との飲み会です。
久々なので話が尽きない

バルなのにあんまり店を巡ることができなかった。
って言っても4件回ったけどね(* ^ー゜)ノ

1件目は写真撮り忘れました。

2件目の牛タン

めっちゃ美味しい~delicious

服部バル

3件目はラーメンです。さらっと食べれました。

服部バル

4件目は私の大好きなお店“ごえん”さん

やっぱり美味しいheart04

結構、手の込んだお料理でした。大満足lovely

服部バル

子供の頃の友達って、久々に会っても昔のようにはしゃげるのがいいよね。

また会おうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい買っちゃった

阪急 梅田のパンフェア行ってきました。
そこでも食べたんだけどこんなに買っちゃいました。

まずは私の大好きなパン
コロンのミルクフランスからいただきます
やっぱり美味しい(*^^*)
このハードパンにミルククリーム絶妙なパランス
ラムレーズンも買ったのでこれは明日の楽しみ♪

次によくテレビでも紹介されてるゆうきぱんのあんマーガリン。
テレビで翔ちゃんも食べてた。
マーガリンがきいてて美味しい。
パンが素朴で美味しいんだな。他のパンも食べてみたいな。

あとは友達がFacebookに載せてたとびばこパン
この発想がすごいよね。
とびばこのように横にスライスしてお召し上がりください。だってsmile

明日こんなに食べきれるかな?

そうそうコーヒーも買ったんだbleah

濃縮タイプだからお水を入れたらアイス、お湯を入れたらホットコーヒーとして飲めるんだって。

これで仕事中も美味しいコーヒーが飲めるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会

雨~。そして行きたい店は定休日。
急遽調べて入った店は宮崎の地鶏のお店

地鶏の炭焼きは歯ごたえがあって美味しいdelicious

飲み会

食べ終わった天板で炒飯かな…可愛くハート形heart01

飲み会

鶏のたたき~

飲み会

あとから醤油に入れたマヨネーズが出てきました。

あれミッキー(?)

飲み会

ビールにはにこちゃんマーク 

飲み会

最後にお店からのデザートにはメッセージ入り
私のブレスレットのことみたい

飲み会

いろいろ楽しませてくれました。

また来ま~すnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋が華やかに

あじさいいただきました。

とっても大きなあじさい。なにも手入れしてないのに毎年きれいに咲くんだって

私の家のあじさいは植木鉢の中で小さく咲いてます。

やっぱり直植えにしなきゃいけないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近よくお邪魔する「赤白」

スパークリングワインで乾杯wine

一番人気の大根のポルチーネ茸ソース

フォアグララビオリ-トリュフクリームソース

こんにゃく-肉味噌ボロネーゼ

いっぱい食べましたdelicious

また来ようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほ‐、ほー、ほーたる来い

万博にホタルを見に行ってきました。

その前に腹ごしらえdelicious

久々の太陽の塔

それも後姿

観覧車もできてる~

ほたるきれいだったshine

写真にとれなっかったのが残念weep

ほんと間近まで飛んできてくれてきれいconfident

初めて知ったけど飛んでるホタルは雄でとまってるのは雌らしいです。

ひとつ勉強になった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

お久しぶりです。去年の夏以来かな?

久々に飲み会です。

服部の居酒屋にてbottle

じゃーん、お造りの盛り合わせfish

新鮮で美味しいdelicious

大あさり、ほたて、さざえ、海老など自分で焼いて食べます。

う~っ、美味しいlovelyお酒が進むsmile

楽しいひとときでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観てきました。


観てきました。


地球ゴージャス観てきました。
はじめての千秋楽です。
楽しかったです(^○^)

観てきました。

観てきました。

先週は宝塚を観て、続けての舞台
なんかはまってしまった(*^^*)

次は何観ようかな⁉
早速劇団検索してみます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました。

5周年のお祝いにいただきました。
お花に食べ物
私の好きなものばかり
ありがとうございました。

石鹸のブリザーブドフラワーだって。いい香りlovely

いただきました。

めっちゃ美味しい梅干し

私のケーキより美味しいデザートかも(笑)

いただきました。いただきました。

朝採れたての筍とお花

筍大好きなんですlovely

いただきました。

大好きなコーヒー、いい香りheart04

いただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧